Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

矢田亜希子・押尾学と入籍

 この件に関してはスルーしようかとも思ったのですが、それも不自然なので少しだけ。サイト(アイドル見聞録)時代からこちらに来ていただいている方々はご存知かと思いますが、矢田さんといえば私にとって’90年代末〜2000年代序盤においては知念里奈さん、優香さんと共に不動のトリデンテ(=3本の矢)でした。現時点において私の生涯におけるアイドルベストテンを選ぶとすれば、この3人は当然ランクインします。今回の結婚に関しては私が常日頃批判的な「できちゃった結婚」では無いし、矢田さんには幸せになって欲しいとは思いますが、やはり一言。
「よりによって押尾かよ」(^^;)
 押尾氏といえば、共演する女性タレントに片っ端から手を出している印象があるし、現に↑のトリデンテのもう1人とも噂になった、正に私にとっては「天敵」と言っていい存在ですから(^^;)。