Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

サイレン

 市川由衣ちゃんの記念すべき初主演のこの映画。個人的にホラーは苦手ということで(^^;)、このたびDVDでようやく鑑賞。
 とりあえず言いたいのは「そういうオチかよ」。未見の方のためにネタバレはやめておきますが、ホラーミステリーとしては反則ギリギリかと。それを別とすれば、由衣ちゃんファンの私としては、当然主役の由衣ちゃんは全編出ずっぱりということで、その点は満足。後半はほとんど逃げっぱなしの叫びっぱなしでしたが(^^;)。しかし、由衣ちゃんも今年後半は「ラフ」「NANA」と映画の撮影が続いてなかなか姿を見る機会がないのは少し寂しいです。特に水着グラビアに関しては2月に出した写真集のパブ関係のもの以降はやってないはず。女優としてのポジションを確立しつつある今、止むおえないところはありますが、最近のグラビアアイドルの高齢化を思うと由衣ちゃんなんかまだまだ若いほうだし(キャリアは長いですが)、ぜひ水着グラビアも続けて欲しいですね。