Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ごきげんよう

 今日より酒井彩名さんが出演。思えば彼女をTVで見るのは結構久しぶりの感があります。「恋するハニカミ」での海外デート以来かも。彼女も「エースをねらえ!」「アタックNO.1」「デビルマン」といった話題作に連続して出演していた時期は今後は女優業は安泰だと思っていたのですが、ちょっと今年に入ってからまた露出が減りつつある感があります。今まで何度も書いてきましたが、彼女ほどの素材の高い娘がいまだにブレイクしたと言い切れないポジションにいるのは本当に不思議。デビューが早かったこともあり、もうキャリアも約10年になるというのに。無論まだまだ老け込む歳ではないし、今後の巻き返しに改めて期待したいです。