Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

サッカー・アジア杯予選

日本3−0インド
 しかし、また照明は落ちるは、犬は乱入するは、フジテレビの中継スタッフも時間内に試合が終わるかどうか気が気じゃなかったでしょうね(^^;)。
 さて、すでに日本代表はアジアカップ出場を決めていることもあり、やや見るほうもモチベーションが上がらない試合。中村憲の3点目のゴールはトイレに入っている間に決まってしまったし(^^;)。とりあえず、この試合の注目は新戦力がどれだけ結果を出せるかということでしたが、前記の中村憲、そして播戸が2ゴールとその点では成果あり。特に播戸はJリーグでの好調さを持ち込んでいた感があるし、現時点では代表FWレギュラーの座にかなり近づいたかと。