Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

さんまのまんまSP

 今日放送の↑の番組に長澤まさみちゃんが出演。日頃からまさみちゃん好きを公言しているさんま師匠ですが、今日は完全に電波を私物化(^^;)。ひたすら「カワイイ」を連発して、まさみちゃんに自分が言って欲しいセリフを言わせることに終始。元々積極的にしゃべるほうじゃないまさみちゃんですが、全然トーク番組として成り立ってなかったですね。あと、さんま師匠は最初まさみちゃんに「東京生まれ?」と聞いてましたが、まさみちゃんといえば静岡の磐田出身で、お父さんは現在のジュピロ磐田の全身であるヤマハ発動機サッカー部の元監督だとうのは有名な話なので、ファンならそれくらいは知っておいてほしいところでした。