Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ダンドリ最終回

 とりあえず、主人公の榮倉奈々ちゃんがケガで大会に出れないと言っておきながら、ラストでは問題なく普通に踊っているのは脚本安易すぎ。もしそういう展開にするなら、もっとリハビリに励むシーンとか、医者のコメントとかあるべきなのに、そういうのもほとんど無し。こういう安易な脚本だから、結果的に視聴率が取れなかったんだと辛口にコメントさせてもらいます。似たタイプのドラマでも、「ギャルサー」や「マイボス・マイヒーロー」等のように設定や脚本が良ければ内容も結果(視聴率)も残しているというのに。正直、見ていてかなりテンションの下がった最終回でした。