Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

TRY ME〜私を信じて〜

 昨夜放送の「新・堂本兄弟」に映画「バックダンサーズ」出演の平山綾さん、hiroさん、ソニンさん、サエコちゃんの4人が出演。しかし、本当にこの4人は映画の宣伝であらゆる番組に出まくってますね。それはともかく、今回はトークではサエコちゃんがオチ要員(^^;)で、特に以前「さんま御殿」でも話したダンゴ虫を食べたエピソードでは周囲を思い切り引かせてました(^^;)。で、この番組では毎回ラストでゲストが1曲歌うのですが、今回歌ったのが安室奈美恵withSUPER MONKEY'Sの「TRY ME〜」。言うまでも無く、私としてはメチャメチャ思い入れのある曲なので(安室さんたち5人の次に思い入れがあると自負してます)、こうした形ですが聞けたのは懐かしく、嬉しかったです。もう11年前の曲になるんですね・・・。ところで、「バックダンサーズ」は、ボーカルが抜けたユニットのバッダンサー達がブレイクする過程を描いた映画ですが、誰が見てもこのモデルは安室奈美恵withSUPER MONKEY'S。今回の選曲も当然そういうところから歌ったんでしょうね。ちなみに、映画には「スーパータイガーズ」という名前のユニットが登場するそうです。猿じゃなくて虎かよ(^^;)。