Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアはほしのあきさん。さすがに最近の「週プレ」巻頭の傾向と違い水着姿ありですが、あきさんのグラビアにしては水着姿は少ないほう。やはりそろそろ出し惜しみが始まったのでしょうか?平田裕香さん、全編ハミ乳ショットのセクシー路線で、メイクもやや濃い目。着々と着エロ路線に進んでいる感を受け、かつての彼女の言動を思い返すと複雑な印象。白鳥百合子さん、今回は全編顔が怖く映っていて、胸のボリューム感も感じられずイマイチの印象。
 巻末グラビアに南明奈ちゃん。相変らずのキュートさですが、ページ数もショット数も少ないのは物足らないところ。小田切理紗さん、以前見たことあるような気もしますが思いだせない。眠そうなルックスにフィギアスケートの村主さんを思い出してしまいました(^^;)。