Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ロンブーの田舎が最高

 今日関西でお昼に放送された番組に川村ゆきえちゃんが出演。思えば復帰前・後を問わず、彼女をTVで見たのははじめてかも。内容はロンブーの2人とゆきえちゃんが、広島を舞台に地元出身の島谷ひとみさん・東ちずるさんと共に、「わらしべ長者」のように物々交換でゴールを目指すというもの。ゆきえちゃんはセリフはそう多くは無かったものの、最初から最後まで出ずっぱりでした。最後ゴールで広島牛のステーキをご馳走になる時、何故か島谷さんは8キレあったににゆきえちゃんは半分の4キレしか無かったのは番組的に美味しかったかも(^^;)。ともあれ、この番組は中部日本放送製作のいわばローカル番組ですが、こうしてゆきえちゃんがグラビアだけではなくTVのほうでも順調に仕事をこなしているのは嬉しいです(^-^)。
 あと、島谷さんファンの私としては、今日の彼女のヘアースタイルや衣装がロリータっぽかったのには驚き。ちょっとイメージ違うような・・・(^^;)。