Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは山田優さん。CMでは水着姿を披露してくれてる優さんですが、今回は着衣オンリー。優さんには、歌にドラマに、そして水着グラビアにとマルチに活動してほしいです。大久保麻梨子さん、相変らず彼女の魅力である柔らかなセクシーさは感じられますが、後半のおでこを出したヘアースタイルは個人的にイマイチかも。伊藤瞳ちゃん、グラビアで見るのはちょっと久しぶり。ハミ乳、Tバック、股間アップ等の着エロ路線で、やはりこういう方向に来てしまったかという印象。
 センターグラビアに新人の女の子7人。初見の娘も何度かグラビアで見た娘もいますが、この中では22歳とは思えないロリフェイスの栗原まゆさんが個人的に印象的。
 巻末グラビアに黒川智花ちゃん。どうせ着衣オンリーだと思っていたら、ビキニショットもあり。でも、逆にビキニショットが1ショットだけというのはやはり物足らないです。