Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

大好き!五つ子GO!2

 昨日のkakemochiさんのコメントにあったように、今日放送分で笹岡莉紗ちゃんと永岡真実ちゃんが水着姿を披露。でも、莉紗ちゃんはビキニだったのに、真実ちゃんはほとんど普通の服と変わらなかったのはチト残念。もっともお昼のドラマに真実ちゃんのビキニ姿はちょっと刺激が強すぎるかもしれませんが(^^;)。
 ところで、今週から登場した五つ子の男の子の1人にサーフィンを教えるサーファー役の役者さん、どこかで見た顔だと思ったらかつて「ジェットマン」でブラックコンドルを演じていた若松俊秀さんでした。TVで姿を見るのは久々で、懐かしかったです。しかし、ドラマで私が見覚えある男優さんというのはほとんどかつてヒーロー物に出演してた役者さんですね(^^;)。