Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

鉄板少女アカネ!!

 今朝のスポーツ紙の記事等によると、堀北真希ちゃんがTBS系日曜21時枠の↑のドラマで主演を務めるそうです。タイトルから想像できるようにマンガ原作のシェフもので、なんとなくイメージ的に日テレ系土曜21時枠のドラマっぽいですね。しかし、これで10月スタートのドラマは長澤まさみちゃんの「セーラー服と機関銃」、志田未来ちゃんのドラマ、そしてこのドラマとゴールデン・プライム枠で10代の女の子主演のドラマが3本。去年からのアイドル系女優(女優系アイドル)抜擢の流れがドラマ界の主流になりつつある感を改めて受けます。