Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ミニスカポリス7ティーン

 地上波からBSデジタル、そしてGyaoと時代の最先端(というかマニアック?(^^;))なメディアに放送場所を移し続けている「ミニスカポリス」。しかし、Gyaoで放送開始後も半年くらいは毎週番組を更新してたのに、最近は更新頻度が落ちて3週おきに更新というケースも珍しくなくなりました。しかも、少し前に河野りこちゃん&来流水ちゃんの2人が突然いなくなったりして、先行きちょっと気がかり。しかし、2人がいなくなる前後から番組で新ポリスの募集をしてますが(素人限定)ポリスになれるような女の子がこの番組を見てるのでしょうか?(^^;)