Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

幻のFANTASISTER

 というわけで、現在お台場冒険王で開催中のフットサル大会に出場予定だったFANTASISTERですが、突然参戦が中止になり、代わりにお姉さん分であるFANTASISTAが参戦するとのこと。結局FANTASISTERはどんな娘メンバーにいたのかもはっきりしないまま幻のチームになってしまいました(今後また何かの大会に出てくるかも分かりませんが)。この大会ではグループBに参戦予定だったTeamGoodも直前に参戦中止になってますし、前にも書いたイビツなレギュレーションと共に、どうもやっつけ仕事的なイメージが拭えません。だいたい、この真夏の野外で1日3〜4試合させるというのが無茶だと思うし。もうちょっと色々な面でちゃんと考えて大会を開催してほしかったと思います。