Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

天使らんまん

 昨夜関西で放送のこの番組に溝口麻衣ちゃんが出演。今回は完全に「フットサルプレーヤー」としての麻衣ちゃんがフィーチャー。最初から最後までミスマガのユニフォーム姿。内容は、前半は子供たちとのシュート対決&大声対決、そして後半は特別ゲストの小島くるみさんとのPK対決。この対決(3本勝負)は2−1でくるみさんの勝利。勝ったくるみさんが今度はメインゲストで呼ばれることになりました(多分)。ところで、今日麻衣ちゃんの着ていたユニフォームの背番号は「11」だったのですが、ミスマガでの彼女の背番号は「18」。「11」は本来山崎真実ちゃんなんですが、なんで違う番号だったんでしょうね?