Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

東京フレンドパークⅡ

 今日放送のこの番組に市川由衣ちゃんと堀北真希ちゃんが出演。一つ目のウオールクラッシュは3回目のジャンプまでは30点づつしか取れず絶望かと思ったのですが、最後に真希ちゃんが頑張って50点取ってクリアー。二つ目のンゴポコは1分残しで楽々クリアー。このゲームがこんなに簡単にクリアーされるのは珍しい。三つ目のフラッシュザウルスは先に飛んだ由衣ちゃんが4回とも失敗(^^;)。後に飛んだ真希ちゃんも1回しか成功できずクリアーならず。四つ目のボディ&ブレインは先に答えた由衣ちゃんが4問中3問答えたので楽勝と思いきや、真希ちゃんが苦戦3問続けて間違え、最後の問題をようやく答えてクリアー。五つ目のハイパーホッケーは先にホンジャマカにマッチポイントをを取られたものの、逆転して見事にクリアー。これで、5種目中4種目クリアー。最後のダーツは4本投げて、4種類の景品全部に当たるという見事な結果で感動した2人は涙ぐんでました。
 今日は動き易くするため、由衣ちゃんがポニーテール、真希ちゃんがおさげ髪というヘアースタイルで2人とも可愛かったです(^-^)。ただ、由衣ちゃんはタンクトップを着ていたのですが、ちょっと腕が細くなりすぎてた感を受けたのが気がかり。真希ちゃんはフラッシュザウルスのポンプを押した後で息が上がってなかったり、ボディ&ブレインでの走りがすごく速かったり、意外と体力のあるところを見せてくれました。また、ボディ&ブレインでは何度も関口支配人に食って掛かるシーンもあり、真希ちゃんの今まで見られなかった一面も見れて貴重でした。