Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは安田美沙子さん。最近の彼女の活動の多彩さを思えば、相変らず金属疲労感を感じないのはスゴイかと。今回もほとんどがビキニ姿で出し惜しみ無しで、彼女の魅力である柔らかなセクシーさが感じられて好印象。長崎莉奈ちゃん、今回はメイクの感じもいつもと違い、全体的に大人びたセクシー路線ですが、まだ彼女にはこういう路線は早いかと。小向美奈子さん、「水着卒業」を宣言してから1年もたたずに水着グラビア再開で、「ウソつき」「二枚舌」と言われても仕方ないかも。正直、年齢は↑の美沙子さんより下だけどキャリアが長いこともあり、金属疲労感を感じます。
 センターグラビアに小阪由佳さん。「月間OO」風なコンセプト優先的なグラビアはややイマイチの感は受けるものの、年齢も考えると今回のようなセクシー路線は間違ってないと思います。
 巻末グラビアに鈴木あきえちゃん。正直、最終Pのショットが大失敗で、顔が丸く全身も太って見えます。今回は全編屋内での撮影ですが、彼女は屋外で元気に笑顔のほうが似合うかと個人的には思います。