Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは後藤真希ちゃん。タンクトップ&ショートパンツ姿中心で露出度はやや高めなものの、ちょっとビジュアルにクセを感じるところがあります。
 巻末グラビアに溝口麻衣ちゃん。思えばこの1年くらいはフットサルしてる麻衣ちゃんは数え切れないくらい見てるけど、水着姿を見るのは久しぶりかも。スフィアリーグではアスリート色の強いキャラの麻衣ちゃんですが、こうしてグラビアで見るとやはりグラビアアイドルとしての魅力を十分感じます。こうしてスフィアリーグでの活躍がタレントとしての活動にもっともっとフィードバックされてほしいですね。