Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

チャンピオンズリーグ準決勝2ndレグ第2日

バルセロナ0−0ミラン(2試合合計1−0でバルセロナ勝ち抜け)
 前節ホームで敗れたミラン。そういうわけで、今回はアウェイながら積極的に攻めましたが、結局2試合連続無得点で敗戦。なんか、昨日のアーセナルvsビジャレアル戦と同じような展開・結果でした。この試合、ミランの2トップのシェフチェンコとインザーキはほとんど消えて決定的チャンスもほとんど掴めなかったのが敗因かと。一方のバルサは決して引き分け狙いではなかっと思いますが、取り合えず最低限の目標は果たせたかと。
 これで決勝戦バルサvsアーセナルという名門同士の顔合わせ。ここまでの戦いぶりからして、「攻めのバルサvs守りのアーセナル」という構図になるかと。総合力ではバルサが1枚上手だけど、ファイナルは一発勝負。そして、過去2年はポルトリバプールといった伏兵が優勝している。結果は予想できないですが、好勝負になることを期待したいです。