Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは堀田ゆい夏さん。遂にと言うべきか、ようやくと言うべきでしょうか。表紙などの大胆なデザインの水着でのハミ乳ショットもインパクトありますが、彼女のようなロリ顔の娘は後半のオーソドックスなビキニ姿のほうが柔らかなセクシーさが感じられて好印象かと思います。ともあれ、昨年のほしのあきさんのブレイクで「20代半ばのグラビアアイドル」にニーズがあることも判ったし、そのほしのさんが活動の中心をTVに移しつつある今、ゆい夏さんにもブレイクのチャンスは十分あると思います。
 巻末グラビアに山崎真実さん。こちらも相変らず三角ビキニ&ヒモパン姿中心で出し惜しみ感はなく、後半は肌が透けているような水着やランジェリー(風?)姿でよりセクシーさを出してくれてます。