Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ギャルサー

 昨夜よりスタートしたこのドラマ。とりあえず、戸田恵梨香ちゃんがすっかりやさぐれちゃったのが悲しい(^^;)。もちろん、役の上ですが。佐津川愛美ちゃんのドジッ娘ぶりににはちょっと萌え。しかし、登場人物が多いうえ皆ギャルメイクをしてるので、メインの娘以外は誰が何処にいるのか全然判らない(^^;)。結局、西田奈津美ちゃんや加藤理恵さんは全然何処にいたのか判らなかった。
 ドラマの内容としては、「ありえない」ベタなコメディであると同時に、ホロッとさせる展開もり、上手くバランスが取れているかと。今後も期待したいです。