Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアはほしのあきさん。笑顔中心のオーソドックスなアイドル風グラビアですが、ちょっとビキニショットが少ないのが物足らないところ。
 で、センターグラビアは星野亜希さん・・・って、おい(^^;)。確かグラビア活動の時は「ほしのあき」で、演技活動の時は「星野亜希」じゃありませんでしたっけ?ま、どちらにしてもややこしいのは変わらないし、「星野亜希」だとHOP CLUBの「星野真希」ちゃんと紛らわしい(^^;)。とりあえず、こちらのグラビアはしっとりめの表情中心で、三角ビキニ&ヒモパン姿主体でかなりのセクシーさが出てるかと。