Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは瀬戸早妃さん。最近の彼女のグラビアの傾向通りセクシー強調ですが、ビキニショットが少ないのは物足らないです。ちょっと以前よりはムッチリした感も受けます。紗綾ちゃん、グラビアのほうは制服ショットのみで水着姿は写真集の告知のみ。まあ、正直彼女に関しては様子見ということで。岩佐真悠子ちゃん、昨日の「ヤンマガ」に続いての登場。これまたビキニショットが2P目だけなのは物足らないところ。ほしのあきさん、WPB-netからのショットで数も少なく特にコメント無し。
 センターグラビアに諸岡愛美さん。ランジェリー姿あり、開脚ショットありの正攻法のセクシー路線。今回はページ数もショット数も多く、かなりの功待遇かと。
 巻末グラビアに南明奈ちゃん。今回は水着ショットより、小さな制服ショットが1番好印象。あと、巻末にゲームとのコラボ企画やら、水着姿での足ツボマッサージ企画など。前者は中川翔子ちゃん、加藤夏希ちゃん、類家明日香ちゃんらいかにも(^^;)な人選。後者は皆ガールズレコードの娘でしたね。