Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングチャンピオン

 表紙&巻頭&センターグラビアは夏川純さん&後藤ゆきこさんのピラミットコンビ。このコラボは同誌で2回目だと思いますが、やはりこの2人では相乗効果が出てない感があります。同じピラミッドなら、純さんは古谷沙織ちゃんと姉妹風グラビア、ゆきこさんは移籍してきた佐藤和沙さんとの巨乳コンビでコラボをするほうが相乗効果があると思うのですが。
 巻末グラビアに里中あやさん。顔が細くなって全身もスリムになった感がありますが、その分胸のボリュームも落ちたかも。多分初見の野本愛弓ちゃん。ビジュアル的には典型的ロリ系という感じですが、バストのスペックが88cmということで、胸強調ショットも見たかったところです。