Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは高部あいちゃん。ミス週プレの任期も間もなく終了ということで、この1年間、彼女もやはりグラビアアイドルとしての成長を改めて感じます。ただ、同時にいかにもオスカー的な「まとまり良すぎて面白さに欠ける」感も受けますが。紗綾ちゃん、今回は水着ショットが無くて残念と書きたいところですが、「小学生の水着姿」を期待する自分も何だかなあ・・・(^^;)。そして、あいたんって誰?(^^;)「ミス・ライブドア」ということですが、この肩書きがいいのか悪いのか・・・。ビジュアル的には悪くはないと思うのですが。上原多香子さん、写真集からのカットで既にお馴染みのものがほとんど。しかし、彼女も何処に行こうとしてるのか・・・(^^;)。
 センターグラビアに小町桃子ちゃん。ショット数は少ないものの、最終Pの表情などはなかなかいい出来かと。鷲巣あやのさん、最近よくグラビアに登場しますね。元レースクイーンという肩書きですが、RQ的なシャープさというよりは、安田美沙子さんや大久保麻梨子さんに通じる柔らかなめ印象を受けます。
 巻末グラビアに青木りんちゃん。「ギリエロ」と名うってますが、まあ今回もセミヌード。それでも今までのグラビアの事を思うとビジュアルは若干良くなっている感を受けます。