Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは長谷部優ちゃん。1P目の表情はややヘンなものの、2P・3P目の表情の素晴らしさはそれを補って余りある素晴らしさ。今回は雪中の完全防備姿(^^;)もあり、露出度はイマイチなものの、全体のクオリティの高さは相変らず。
 センターグラビアに美勇伝岡田唯ちゃん。「グラビアアイドル宣言!」などというキャプションもあり、確かにハロプロのメンバーとしては胸のボリュームをはじめグラビア向きとは思いますが、ビジュアル的にはちょっと微妙かも。
 巻末グラビアに市川由衣ちゃん。写真集からの未公開カットのようで、2001年のグラビアデビューからのショットが年代順に掲載されてますが、いい意味での「変わらなさ」は素晴らしいと思います。