Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ギャルサー(仮題)

 今日発売のTV雑誌にいろいろ4月スタートドラマの紹介が乗ってましたが、個人的に1番注目は、日テレ土曜21時枠のこのドラマ。主役は藤木直人さんで、ストーリーは彼が演じるアメリカ帰りのカウボーイ(!?)が渋谷のギャルたちと対決するという、よく判らない(^^;)内容ですが、ギャルたちを演じるのが以前同枠での「野ブタ。をプロデュース」に出演した戸田恵梨香ちゃんを筆頭に、鈴木えみちゃん、新垣結衣ちゃん、岩佐真悠子ちゃん、佐津川愛美ちゃんらとかなり豪華。真悠子ちゃんと愛美ちゃんは「がんばっていきまっしょい!」に続いての共演ですが、真悠子ちゃんのギャル役というのはイメージ通り(^^;)ですが、愛美ちゃんは今までお嬢様っぽい役が多かったので、ちょっと意外。他にも合計30人くらいギャルの女の子が登場するということで、どんな娘が出演するか注目したいです。