Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

傭兵の素顔

 今まで何度もこのブログでも名前をあげたTEAMdreamの「最強の傭兵」こと宇津木めぐみちゃんですが、今までスフィアリーグの公式サイトにも写真が掲載されず、果たしてタレントとしても通用するルックスなのか思ってました。で、昨日のすかいらーくグループチャレンジカップで彼女を見た方の感想を読むと、ほとんどの方がルックスに関して好意的な評価をしてました。そして、こちらのdreamの公式ブログの高本彩ちゃんの2月11日1:00の書き込みに、彩ちゃんとめぐみちゃんの2ショット写真が掲載されてます。この写真を見ると彼女に対する好意的な評価も十分理解できるし、タレントとしても通用するのではと思います。妹さんのベレーザ所属でなでしこジャパンのメンバーでもある宇津木瑠美ちゃんにはあまり似てないですね。avexは現在トリノ五輪に出場中の村主章枝さんのマネージメントもしてるし、めぐみちゃんもぜひそういう方面で売り出してほしいですね。