Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

2ndハウス

 昨夜より関西でも↑のドラマがスタート。内容としてはH度の高いコメディで、肩肘はらずに気軽に楽しめそう。サービスシーンも満載ということで(^^;)。ヒロインを演じるのは磯山さやかさんですが、BSフジの「アイドルダウンロードショー」時代から知っている私としては、テレ東深夜ドラマとはいえこういうポジションまできたのには感無量なところはあります。そして、脇では今年注目の女性タレントの1人、中山恵さんも出演していて、今後出番が増えることを祈りたいです。あと、今村恵子さんも出演してますが、彼女といえば東宝シンデレラグランプリ受賞者にして「ゴジラ」シリーズでモスラの小美人を演じた経験があり、つまり長澤まさみちゃんと全く同じ道を一足先に歩んでるんですよね。それなのに、何故今のまさみちゃんみたいにブレイクできなかったのでしょう。やはり「セカチュー」のような大ヒット作品に出会えなかったのが大きかったのでしょうか。
 それから、このドラマの主役はV6の長野博さんですが、かつてはジャニーズで唯一ウルトラマンを演じた人がこうして深夜のお色気ドラマで主役を演じているというのはちょっと微妙(^^;)。