Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

多田瑞穂イベント

 今日は今年初イベント。トップジャパン日本橋店での瑞穂ちゃんのイベントに行ってきました。動員は30人強といったところでしょうか。
 今日の瑞穂ちゃんの衣装は青のタンクトップに紺のカーデガン、下はジーンズのミニに白のロングブーツ。イベントはまず、トーク、Q&A。今回のDVD撮影で一番印象に残ったことは川での撮影で琉球アユを捕まえたことだそうです。今年チャレンジしたいことは映画、好きな女優は黒木瞳さんとのこと。
 続いて撮影タイム。まず私服、そして水着姿で。水着は黒に花柄のビキニに下は同じ柄のパレオ。水着姿での撮影タイムの前にはファンに対して「どんどん声をかけて、ポーズも言ってください」と中学2年生とは思えない心遣いを見せてくれてました。次にゲームコーナー。MCの方が出したお題に対する答を瑞穂ちゃんが色紙に絵を描いて、それを正解者がもらえるというもの。ここではなんと、2問目の「白いものは?」というお題に対する「ショートケーキ」という答を私が正解して、色紙をもらうことができました(^-^)。そして握手会&2ショット撮影でイベント終了。
 同所でのいつものイベントのことを思うと、トークコーナーが短かったのがチト残念。個人的には撮影タイムは1回でいいから、その分トークやゲームのコーナーに時間を取ってほしかったですね。また今回は同所でのイベント恒例のブタミントン対決がなかったり、普通うに握手会が最後だったり(いつもはイベント中盤)、そして何よりMCの方がいつもの方と違うことあり、昨年までのトップジャパンのイベントとはかなり印象が変わりました。それでも瑞穂ちゃんの美少女性は十分堪能できたし、今年最初としては満足度の高いイベントでした。