Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

しほの涼/横浜涼景

 先日のイベントで購入したDVDの感想。おおまかな作りとしては、水着シーンは全体の半分くらいで主に後半に集中。水着以外も制服、ブルマー、浴衣、メイドコスプレと満遍なくツボを抑えているかと。ただ構成は悪くないのですが、全体的に長い。本編の長さが約90分というのがまず長いのですが、さらに各チャプターも平均10分前後と長い。しかも屋内のシーンが多くて動きが少なく、また本編には涼ちゃんのセリフも無くすべてイメージシーンといなっているので、見ていてやや冗漫というか、つい早送りしたくなっていまいます(^^;)。この内容で各チャプターをもっと短くして、1時間以内に収めてくれれば個人的にベストですが。
 さて涼ちゃんはまだ中2なのですが、身長はすでに170cmと大人並みなのですが、胸やお尻の成長はまだまだというか、年齢相応(^^;)。そういうわけで、ビジュアルの美少女性も含めて、現在は水着姿より着衣姿のほうが魅力を発揮できるかも。そして、今後お肉がもっと付くところに付いてくれれば、将来は佐藤江梨子さんや片瀬那奈さんに匹敵するようなプロポーションになると思うし、今後の成長を期待したいです。
採点:☆☆☆☆