Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

今日・明日はイベントラッシュ

 というわけで、17日・18日の大阪は今年ラストのイベントラッシュ。今日は長澤奈央さん、疋田紗也ちゃん、パラゴーのイベントがあり、明日は和希沙也さん、HINOIチーム、HOP CLUB、藤原ななこさん、ハレンチパンチのイベントがあります。今日はちょっと都合がつかなかったのですが、明日はHINOIチーム、HOP CLUB、藤原ななこさんのイベントに行く予定。1日にイベント3本ハシゴというのは調べてみると実に約2年半ぶりになります。ただ移動の都合で、最初のHINOIチームのイベントは途中までというか最初しか見れないのですが。本当は和希沙也さんのイベントも行きたかったのですが、時間的に厳しくてパス。1週間前か後にイベントやってくれれば多分行けたのに。HOP CLUBのイベントにサプライズゲストとして登場してくれれば嬉しいのですが、まあ無理でしょうね。