Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 表紙&巻頭グラビアは長谷部優ちゃん。このところ各誌のグラビアに出まくっている感がある優ちゃんですが、今回はいつものアイドルチックな笑顔中心ではなくしっとりめの表情中心で、今まで見せなかった魅力を改めて見せてくれてます。本当に優ちゃんのアイドルとしてのポテンシャルの高さは素晴らしいです。相澤仁美さん、最近の彼女のグラビアには好印象なものが続いてますが今回も胸のボリューム感と、年齢相応の柔らかなセクシーさを感じさせてくれてます。特にラストPはベストショットかと。後藤ゆきこさん、彼女に関しえてはいつも同じことを書いてますが、事務所の明らかなプッシュにまだグラビアのクオリティが追いついてないかと。
 センターグラビアの佐藤寛子ちゃんはショット数も少なく前回のアンコールショット的なので今回は特にコメント無し。巻末グラビアに瑛梨香ちゃん。どこかで聞いた名前と思ったらミス週プレのノミネート者だったんですね。ちょっとルックスにクセがあるので好き嫌いが分かれるかも。天川美穂ちゃん、P数&ショット数は少ないものの、しっとりしたセクシーさを感じさせてくれます。ただ、キャプションでは「元ミスマガ」という点が注目されてますが、個人的にはやはり彼女は「元ロンチャーズ」であり、沢尻エリカちゃんらが比較の対象になってしまいます。新しいユニチカマスコットガール境絵里加ちゃん、グラビア登場は初めてでしょうか?1990年生まれで身長175cmというスペックは思わず眩暈がしそう(^^;)。今後も順調に活動&成長していってほしいです。