Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは小町桃子ちゃん。「ヤンマガ」では重宝されてる感のある桃子ちゃんですが、今回も三角ビキニ&ヒモパン主体で露出度高く、グラビアのクオリティも高いと思います。
 センターグラビアにミスマガのフットサルメンバーから6人。この中ではやはり久しぶりの中川愛海さんに注目。彼女のグラビアを見るのはいつ以来でしょうか?正直、当初フットサルのメンバーの中に彼女の名前を見付けた時は驚いたものですが、スレンダーさは相変わらずかと。
 巻末グラビアに鈴木美生さん。相変わらず20歳とは思えぬロリフェイスですが、彼女に関しては先日のイベントで生で見た印象では止まったグラビアより、動いてしゃべるほうがより魅力を発揮できるタイプかと。