Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

アテネ五輪・4日目感想

まず、女子柔道で谷本が金メダル。全試合を見れた訳ではないですが、私の見た限りでは初日の谷に匹敵する圧倒的な強さだったと思います。これで日本は初日から4日連続で金メダル獲得と、合計はや6つ目とかつてない絶好調ぶりですね。
さて、女子サッカー日本代表の決勝トーナメント初戦の相手はアメリカとなりました。アメリカはかつてほどの圧倒的な力は無いものの、まだまだ強豪で、日本よりはワンランク力が上だと思います。しかし、同じように力が上のスウエーデンにも勝ったし、決して勝てない相手ではないと思います。少なくとも、休養日がかなり多いことは有利ですね。