Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

火曜TheNIGHT

  昨夜abemaTVで放送の同番組に毎年恒例、ミスマガジンのファイナリストが出演。2時間番組ということもあり、16人全員見せ場があったのは有難かったです。

 齋藤美雪ちゃんは元ふわふわと知ってビックリ。検索した時はそんな情報拾えなかったので。TIFとかフェスの配信で見たことあるかも。矢口さん賞(?)を取った新井遥さんはその美形なビジュアルと裏腹の素人感(^^;)が好印象。都丸亜華梨ちゃんは、やっぱりお姉ちゃんに似てますね。後藤真桜ちゃんはやっぱりスケール感を感じました。最年長の久永紗楽さんはなんか「昭和っぽい」のがツボ(^^;)。谷岸玲那ちゃん、早川渚沙ちゃんは良くも悪くも「場慣れ」しすぎてたかも。菊地姫奈ちゃんは典型的な妹キャラで、さすがに3年連続最年少GPはないとは思いますが、何か賞を取りそう。

 現時点での個人的な推しは齋藤美雪ちゃん、都丸亜華梨ちゃん、後藤真桜ちゃん、そして今回の番組で新井遥さんあたりです。