Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

GEM今春解散

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6268436
 GEMは昨年末にメンバー2人がやらかして(^^;)活動休止状態でしたが、最悪の結果に。アメリカ留学中の武田さんの帰ってくる場所が・・・。GEMは関西ではイベントが少なく、デビュー当初に1度見ただけでしたが、割と好印象だったので残念。アイスト勢はこれを機に再編成の噂もあります。まあ、わーすたはちょっとカラーが違うけど、スパガ・チキパ・GEMはカラーが近いのでひとまとめにしてもいい気もします。無論、それぞれのユニットのファンは納得できない人が多いでしょうけど。
 それにしても、本当にavexはアイドルを育てる力が無いですね。アイスト以外でも女子流は迷走、ドリ5は解散、ある程度成果をあげているのは、たこ虹、BISHといった「外様」ばかりだし。