Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

週刊プレイボーイ

 今号は「巨乳大特集」ということですが、表紙&巻頭グラビアはなぜか(^^;)吉木りささん。彼女にしては胸を「寄せて上げて」頑張っている(?)印象ですが、今号のコンセプトならセンターグラビアの原幹恵さんのほうが相応しいはず。もっとも、幹恵さんのグラビア自体は↑の「ヤンマガ」同様コンセプト優先でイマイチの印象なのでですが。あと、巻頭には紗綾ちゃん、杉原杏璃さん、鈴木ふみ奈さんと、10代・20代・30代から巨乳系の娘が1人ずつ。紗綾ちゃんは高校を卒業して今年はグラビアで見る機会が増えた印象ですが、デビュー当時の面影を残しながらもすっかり大人っぽくなりましたね。ふみ奈さんは正面からの全身ビキニショットが無く、せっかくの彼女のポテンシャルの高さが感じられないのはもったいないです。
 巻末グラビアでは巨乳系のニューフェイスの紹介。私が知らない娘もかなりいますが、ミスFLASHにノミネートされている永井里菜ちゃんにはぜひ受賞して来年の活躍を期待したいです。また巻末ではSKE48から巨乳系の娘が8人登場。AKB系の娘がこういう企画のグラビアに登場するのは珍しいですね。SKE48で巨乳といえば今回も登場している佐藤聖羅さんがすぐ思い浮かびますが、多分今回初見の鬼頭桃菜(名字と名前のギャップがすごい(^^;))もかなりグラビアへの適性を感じて個人的に注目。