Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

それにしても・・・・

 最近タレントのブログを見て感じるのは、告知が多すぎる。ただでさえ、以前から何度も書いているように最近のアメブロのブログは1P1件というパターンがほとんどなので、ブログの文章よりも告知のほうが長い(多い)ケースが珍しくない。無論、告知が大事なのは判るけどこういうブログの形態は本末転倒かと思います。また、既に終わったイベントや発売からかなりたった雑誌の告知が残ったままののケースもまた多い。サイドバーにも記事は書けるはずだから、センターに書く告知は最新のものだけにして、古い情報はサイドバーのほうに移動させるくらいのことはしてほしいですね。