Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ミスヤングアニマル2010・大島麻衣に決定

 というわけで、今日発売の「ヤングアニマル」で今年度のミスヤングアニマルが決定。大島麻衣さんが昨年に続いて連覇を果たしました。って、「連覇」というシチュエーションがあるのがミスヤングアニマルの他の「ミス」との違いというか個性というか(^^;)。言うまでも無く、かつては小倉優子さんが4連覇という、リヨンのフランスリーグ7連覇に匹敵する偉業(?)を果たしてます。
 麻衣さんが連覇というのは彼女のファンとしては嬉しい半面、グラビア界全体のことを思うとやはりもっと若くて新しい娘を選んでもらってジャンルを活性化してほしいところもあります。今号の巻頭グラビアの小池里奈ちゃんや巻末グラビアの桃瀬美咲ちゃんなんか適任だと個人的には思いますが。