Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングジャンプ

 表紙&巻頭グラビアは川村ゆきえさん。先週のセンターグラビア同様写真集&ムックからのパブで、1P目のハミ乳ショットや3P目の大胆なデザインの水着など今回もかなりセクシー寄り。年齢的にもそろそろこういうアプローチも間違ってないと思いますが、アイドルチックなアプローチと上手くバランスを取ってほしいところです。センターグラビアに鮎川穂乃果ちゃん。ちょっと見ないうちに胸のボリュームがアップして、全身的にムチムチ感が増した感があり、まさに「育ち盛り」真っ最中という印象。このまま順調に成長していってほしいです。巻末グラビアに瀬尾秋子さん。最近ちょくちょくグラビアで見かけるようになりましたが、メジャー誌は初めてかも。23歳と遅いグラビアデビューですが、年齢相応の「柔らかなセクシーさ」が感じられ素材的になかなか高いものを持っていると思います。ピラミッド所属ということで、「ポスト安田美沙子」のポジションをとりあえず目指すべきかと。