Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

サッカー・チャンピオンズリーグ<グループリーグ第3節その3>

ベジクタシュ2−1リバプール
 アウェイとはいえリバプールまさかの敗戦(;-;)。試合開始10分にDFのミスの連鎖からオウンゴールリバプール失点。その後はリバプールが攻勢に出るものの、なかなかゴールを奪えない。逆に残り時間10分のところでカウンターを喰らい、2失点目。その後にクラウチを投入し、クラウチがヘッドで落としたボールをジェラードが見事なダイビングヘッドを決め1点返すものの、反撃もここまで。
 これでリバプールは3試合で1分2敗の勝ち点わずか1。まだ決勝トーナメント進出は絶望ではないものの、かなり厳しい状況。これはヘタしたらベニテス監督の進退も問題になってくるかも。