Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

レスです

>coccooさん&Kさん&2071・04さん
 グラドルで将来の目標が「女優」という娘は多いですが、皆さん書かれたようにグラドルから女優への転身が成功した人というのはほとんどいないですね。確かに「主演クラス」の女優になったのはKさんの書かれた釈由美子さんくらいかも。
 逆にほしのあきさんを筆頭に「出来る限りはグラドル」を続けようという人が増えて、結果的に上がつかえて下の世代、現在20歳前後のグラドルがなかなかブレイクできないという状況になってます。今のグラドル界を見ていると「25歳定年制」が無くなってから30代以上の選手がいつまでもエース格で、なかなか若いエースが誕生しない女子プロレス界にだぶってしまいます。