Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは安藤沙耶香さん。いつも書いてますが、彼女の場合セクシー寄りに行くとケバくなる傾向がりますが、今回はオーソドックスなアイドル風グラビアなんですが、逆に「若作り感」を受けてしまいます(^^;)。25歳の年齢相応のグラビアというのが彼女の魅力を1番引き出せると思うのですが。
 巻末グラビアに中村果生莉さん。現在のミスマリンちゃんということで、小倉遥さんと同僚ということですね。だとしたらどこかで見たことあるはずですが、記憶に無い(^^;)。ルックスは佐野夏芽ちゃんをスリムにした感じ。今回はショット数も少なく、キャラはまだよく判らないというのが正直なところ。