Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

レスです

>kakemochiさん
 先週の「メビウス」はタロウとの夢の共演、更には懐かしのウルトラダイナマイト炸裂と、見ていて燃えました。今までのウルトラシリーズは「正体を隠す」ことをストーリーの「枷」にしてきましたが、その「枷」無しでどのようなストーリーを見せてくれるか私も期待したいです。円盤生物はやはりブニョの登場を希望。「鈴木美夏」ちゃんと「鈴木美生」ちゃんは完全に名前が頭の中でグダグダになってました(^^;)。ご指摘ありがとうございました。
>2071・04さん
 先週の「セーラー服〜」の視聴率急降下は、裏の「デスノート」が想像以上に強かったという感じですね。
>hatanakaさん
 制コレはこのところ毎年開催時期が遅れているので、11月にはノミネート発表があると思いますが・・・。
>TAKAさん
 TBSは例の「亀田感動の王座奪取」(^^;)以降、やることなすことすべて裏目に出ている感がありますね。今日からの世界バレーも恐らくあちこちから叩かれるかと(^^;)。それにしても、バレーボールというのは「世界」とか「ワールド」とつく大会が一体いくつあるんでしょうね?しかもすべて日本開催だし。