Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

後藤真希/SOME BOYS! TOUCH

 今回の真希ちゃんのシングルですが、衣装といい振りといいかなりセクシー寄り。というか、衣装と振りに目が奪われて、どんな歌かほとんど覚えてない(^^;)。明らかに目指しているのは「エロカッイイ」路線ですが、真希ちゃんのキャラから外れてはいないものの、「二番煎じ」という感を受けるのも確か。真希ちゃんに関しては今までも何度も書いてきたように、有り余る才能を持ちながらそれが100%生かされることなく年月だけが過ぎてしまった感があります。真希ちゃんの才能を引き出せるプロデューサー、クリエーターはきっといると思うんですが。
 ところで、今回のジャケット写真を見るとリア・ディゾンに似てるように思うのは私だけでしょうか?