Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

川村ゆきえイベント

 今日はトップジャパン日本橋店で行われたゆきえちゃんのイベントに行って来ました。同所のイベントスペースの定員は100名なのですが、今回は整理券が完売。私も立ち見で見ることになってしまいました。
 さて、今日のゆきえちゃんの衣装は黒のジャケットに白のシャツ、下はジーンズのショートパンツ。トークではいきなり「ダイジョウV」などと発言して、MCの方に突っ込まれてました(^^;)。ちなみに、ゆきえちゃんはこのフレーズが元はCMのものだということは知らなかったそうです。大阪で行きたい場所は食い倒れ人形のところだそうで、DVDで気に入った衣装はモシャモシャした(?)水着と、ネコのコスプレだそう。Q&Aでは、「CDデビューしてほしい」という質問には「歌は全くダメ」だとのこと(^^;)。それでもカラオケにはよく行くそうで、歌うのは山口百恵さんのナンバーや、アニメソングでは「魔女っ娘メグちゃん」等と、妙に渋い選曲(^^;)。
 その後は同所でのイベントのパターンで握手会、撮影タイム、ゲームコーナーと続くのですが、握手会終了時点で既に開始から1時間くらい経ち、立ちっ放しで腰も痛くなったので(^^;)、そこで会場を後にしました。