Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

櫻井ゆうこ・AVデビュー

 今日発売の「FRIDAY」によると、櫻井ゆうこさんがAVに転身するそうです。今年に入って青木りんさん、範田紗々さん、果梨さんらに次ぐ転身で、こういう流れは今後も続きそうですね。特にゆうこさんに関しては以前イベントで生で見て握手したこともあるということで、より複雑な思いです。ところで、ゆうこさんを含めて↑で名前を上げた4人にははっきりした共通点があります。
1:巨乳
2:着エロ系グラビアで活動していた
3:所属事務所が大手ではない
 しかし、今のグラビアアイドル界を振り返るとこの3つを兼ね備えている娘は実に多い(^^;)。すぐに5,6人は名前は挙げれる。この中から、また遠からずグラビアからAVに転身する娘が出てくるのではと思います。無論、「グラビアアイドルが上で、AV女優が下」というつもりは毛頭ありませんが、やっぱり複雑な思いです。