Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

ヤングマガジン

 表紙&巻頭グラビアは愛衣ちゃん。彼女は元々「sabra」が名付け親でしたが、最近は「ヤンマガ」が活動ベースになってきた感があります。相変らずのロリフェイス&ムチムチ感で安定したグラビアだと思います。9月にはようやく1stDVDも発売されますが、ぜひ関西でもイベントをやってほしいです。
 センターグラビアに吉原夏紀ちゃん。3Pのみというのは物足らないですが、彼女の魅力のシャープさは充分出てると思います。
 巻末グラビアに山崎真実さん。相変らず水着の布地は少なめで露出度高く、ムチムチ感を感じさせてくれてます。特に3P目などはヒモパンのヒモがお肉に食い込んでスゴイことに(^^;)。