Dreamzone

<SINCE1999.7.29>ツイッターhttps://twitter.com/halftone7313

レスです

>UNITYさん
 なでしこジャパンは少なくともアジアレベルでは決して弱くはないと思います。今までW杯には全大会、五輪にはシドニー以外は出場してるし。ただ、マスコミにもっと取り上げてもらうには中田英や中村みたいにもっと実力と華を備えた選手がいればと思います。もし、宇津木めぐみちゃんがサッカーを続けててたらそういう存在になれてたかも判りませんが・・・。アンナちゃんに関してはdreamの長谷部優ちゃんみたいにぜひグラビア展開もしてほしいですね。
>2071・04さん
 加藤夏希ちゃんは最近は女性誌の表紙ではよく見かけるようになりましたが、男性誌のグラビアはやはりやらないんでしょうかね?もしやってくれても「スピリッツ」風着衣グラビアでしょうけど。